スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カンクンのホテルラマダに着いた。

 2012-02-01
 長い飛行機の旅の末、ようやくカンクンに到着しました。
 現在、1月31日の午後5時ちょっと前、日本は1日の朝8時少し前だと思います。

 予想以上に疲れているようで、空港からバスでダウンタウンに移動する途中で車酔いをしてしまいました。
 驚いたのは、今は乾期と聞いていたのに、土砂降りの雨だったことです。幸い、ダウンタウンに着く頃には雨もやみました。

 ホテルはバスターミナルに比較的近く、まあまあの感じです。部屋の窓からの景色を写しました。
 メキシコの地方都市の中心部に多い、何の情緒もない町の作りです。ただ、観光客相手のレストランが多いですね。

ラマダホテル、カンクン

 ところで、カンクン空港のインフォメーションの係員と話をしたら、「去年、日本に行った」と言いながら、タブレット端末で日本で撮影した写真を見せてくれました。この会話で、少しホッとしました。

 疲れを取るため、明日は、もう一日カンクンに滞在することにしました。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://latename.blog113.fc2.com/tb.php/256-ce1f31db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。