スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ペルーの古代遺跡巡りに出発

 2013-01-17
 念願だったペルーの遺跡巡りを開始します。
 1月15日に日本を発ち、現在リマに滞在中です。
 遺跡巡りは、まず北部から始めます。この地域は、近年になって新たな発見が相次いだことなどから注目を集めており、様々なプレインカの遺跡を見ることができます。
 遺跡訪問のルートは現在計画中ですが、とりあえずリマの状況についてお知らせしていきたいと思います。

サンミゲル 
 
 写真は、リマで滞在中のペンションの部屋の窓から見た景色です。
 南米は真夏ですが、リマはそれほど暑くなく、動くと汗ばむ程度です。

 日本人ペンションというと、ドミトリーで安いけど汚いというのが一般的ですが、ここカントゥータの部屋は個室で結構綺麗です。一泊二食付きという旅館形式で40ドルですが、食事が素晴らしい。

 夕食には、マグロの刺身、肉じゃが、手作り薩摩揚げなどが出ました。追加料金なしでビールも飲めます。朝食も豪華で、ご飯、味噌汁、目玉焼き、スペイン風オムレツ、卵蒲鉾、野菜サラダ、シュウマイ、佃煮、お新香が出ました。こういう所にいると、快適で旅行に出たくなくなります。

 それが大問題ですね。



よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
にほんブログ村 





スポンサーサイト
タグ :
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
【2013/04/08 13:01】 | 志望動機の転職 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://latename.blog113.fc2.com/tb.php/294-2a101a7f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。