夏はラテン・イベントの季節だ!!

 2013-08-05
夏はラテン関係のイベントが多く開かれます。

 今月10日(土)と11日(日)は、代々木公園でカリブ・ラテンアメリカストリートという催しが行なわれます。カリブ・ラテンアメリカの料理を提供する屋台やラテン音楽などの催しがあるようです。

カリブ・ラテンアメリカストリートのHP

 同じ日に横浜の赤レンガ倉庫前イベント広場Bではメキシコ関連のイベント「アレグリア・デ・メヒコ2013」が行われます。こちらも、メキシコ料理などの屋台が出て、ステージではメキシコ音楽やサルサなどが楽しめるイベントが盛りだくさんです。

アレグリア・デ・メヒコ2013のHP

 そして、8月31日(土)には第32回浅草サンバカーニバルが開催されます。この催しは、すっかり夏の風物詩として定着しました。以前は私も2度ほど参加したのですが、やはり見るより参加した方が楽しい催しです。今からでは間に合いませんが、来年参加を目指して、どこかのチームに加入することは可能です。


サンバ

浅草サンバカーニバルのHP


 9月になると14日(土)、15日(日)にお台場で「フィエスタ・メヒカーナ2013」が開かれます。こちらも賑やかな催しで楽しそうです。

フィエスタ・メヒカーナ2013のHP

 今年は、こうした催しに、できるだけ参加してみたいと思っています。


よろしければワンクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://latename.blog113.fc2.com/tb.php/317-f6f23f6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫